ぽぽぽ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽんっ





先行予約してくれたみんにゃありぎゃとん(。ω。)!

8/5はぶっ倒れるぞ!まじで!



ぶっ倒れると言えば……

この沖縄の天気(´Д`)
photo:01



梅雨ぢゃないのかーーいっ ヽ(`Д´(

晴れてるって嬉しいけど、紫外線がヤバイ!
肌がイタイのよッ(´Д`)!


バイカーにはツライわぁぁぁ。

車の免許取るべきだったか…(Д)

結果こうなるよね。
photo:02



顔ももちろん!
首も焼けたくない!

パーカーで完全防備してサングラスにマスク!


怪しすぎるよね(笑)

道行く人みーんなジロジロ見てくる( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ってか警察に捕まらないかどーかソワソワしながら帰って来ちゃったw



今日はスタジオ後にアニメイトでペンをGETTTTTT!!!
新色を入荷したでやんす
photo:03



来月のWHAT’s IN?を今日中に仕上げねばッ(•∀•)!


まいこちゃんったらいつもギリギリッ♡♡♪(´ε` )
えへへっ★

今月もWHAT’s IN?が発売されてるぞーーい!
うぷぷな日の特集ページがあるからちぇけらよろ(∀)




明後日は大阪LIVE♡♡!
久しぶりだー!
待ってろみんなー!
待ってろたこやきー!

ステージで笑い逢えるのを楽しみにしてる♪(´ε` )




maikoyanen :-)★