愛しとーと!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

めんたいこでドーン!!

みんな来てくれて
本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

福岡ホントに楽しかったよ★

皆の声が!!
鼓動が!!
呼吸が!!

すごく近くに感じましたっ!!

福岡サイコーすぎるぞっ!!
ありがとう!!

プレゼントも心のこもったお手紙や
食べ物や手作りのグッズまで!!

本当に嬉しかったよ★

福岡のみんな!
心から、ありがとうm(_ _)m!!



そして今日のオープニングを飾ってくれたのはッ!

なんと!カサリンチュさん!!!


うぷぷな日の出演を心よく引き受けてくれて本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ


島んちゅの風を感じて
なんだか地元にいるみたいでした★

歌も本当にステキだし
何よりカサリンチュのお二人が
めちゃくちゃいい人達なのです!!

また一緒にLIVE出来る日を楽しみにしていますっ( ´ ▽ ` )ノ★

そして"うぷぷな日"をずっと一緒に
支えてくれた ダイスケ!!

同期という事もあって歳も一緒だし
今回でだいぶ仲良くなりました★

こうして一緒に成長していける仲間がいるって凄く幸せです!!


うぷぷな日、
今回福岡がラストだったケド
今度はもっと色んな所でLIVE出来るといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ★


その時はまた是非!
みんな遊びにきてね★


うぷぷな日に参加してくれた全ての人へ

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!


photo:01





NANAE目アップ