ぱらりー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

名古屋てんこ盛りLIVEが終わって
今、沖縄にて28日のリハに全力を注いでますっ!!!



思い返せば名古屋LIVE本当に楽しかった!!


沢山の出会いがあって

皆の温かさが嬉しくて

胸の鼓動は聞こえそうなくらい高鳴って

7!!にとってLIVEは命です!

みんな本当にありがとう★

photo:01





そしていよいよ!

"7!!のうぷぷな日"

確実に近付いてきてる!!

もう足音が聞こえそうです!

そして
福岡と名古屋のチケットは
本当に本当にありがたい事に
完売しましたっ★


みんな本当にありがとうm(_ _)m

手に入らなかった人
本当にごめんね( ; ; )


28日の赤坂も残りわずかとなってるので迷ってるって人は是非7!!に会いに来てくださいっ★



そしてそして!
今回からなんと!!
7!!タオルが登場しちゃうのだぁぁぁぁぁー!!!!!!


みんなもうブログでデザインチェックしてくれてるのかな( ´ ▽ ` )ノ??


もうね!
もうねもうねっ!!
本当に本当に可愛いよっ★


うぷぷな日で盛り上がった汗を
ウップスタオルで思いっきり拭いてねー★


ますますワクワクしてきたゾ!!!



28日みんなに早く会いたいな★




明日のリハもバリバリ頑張ってきますっ♪( ´θ`)ノ



それではみんな
おやすみー★




NANAE目アップ