Happy!news! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃぽぽぽーーー(∩°д°∩)!!



嬉しいお知らせがッ(°∀° )
7!!のグッズが発売されるよーーー!!
やったぁぁあああ(´;ω;`)!
嬉しい!
詳しくは後ほど更新されるSTAFFブログで!
みんな28日にGETしてね★

それと「うぷぷな日」名古屋&福岡もチケット完売しましたーー♪(´ε` )

本当にみんなありがとー!!!
1つ1つ夢が叶ってきてる(´ω`)
LIVEでお返ししなきゃッ★

28日の赤坂BLITZもチケット残りわずか!まだ迷ってるアナタ!今がチャンスよ♪(´ε` )

赤坂BLITZもねー、最初に目指してた目標を達成できたの( `•ω•´)
でもここまで来たら行けるとこまで行きたいよね!!!
みんなで楽しもうッ★!

会場に行きたいのに行けないよぅっ(つД`)°。
って子もきっとたくさんいるから、
そんなYOUにはこれだ!

Ustream!
28日の赤坂BLITZのLIVEがUstream配信されるんだぞーーい(°∀° )

これで一緒に盛り上がれるね (((∀)))
離れててもパワー送ってね★!

珍しく今回は不安でいっぱいだよ…(´;ω;`)
新曲ばかりでみんな盛り上がってくれるかなー。とか、ちゃんと気持ちを伝えられるかなーとか。

とかとかとかとか…(´Д`)


でもワクワクの方が大きくなってきてる!
不安なく28日を迎えたいから向き合うんだ!いよいよ明日から本格的なリハーサルに入るよ♪(´ε` )

笑顔で28日を迎えるんだ!
後少しだ!待っててね★




maiko :-)★