魔物vsななまい | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

NAGOYAからこんばっはー( `•ω•´)



今日から7!!はNAGOYA入りしてるのどぇーす!

先月NAGOYAに来た時に買い物し過ぎたのよ…(ノД`)



でも今回は財布の紐をキュッと締めて過ごすんだッ!

ウィンドーショッピングよッ!
み~て~る~だ~け~♪

いざ!パルコへ!


店に入らず通路を歩きながら沖縄にないSHOPに目を輝かせる(☆∀☆)

いいなー。欲しいなー。


ダメダメ!我慢よ!



すると大好きなCandy stripperが…★
店員さんもまいこの事を覚えててくれて談笑しながら新作を紹介してもらったり(´ω`)
うーん!
ゆっぱりキャンスパはきゃわいい!


でも!ガマン!ガマン ヽ(`Д´(


((沖縄にSHOPないよー!
ほんとに今買わなくていいの?))



こ、心の声が…('ー`)




気づいたら買ってました(笑)

パーカーとタトゥータイツ(´ω`)!
photo:02




やっぱり…NAGOYAには魔物がいるぞッ(°Д°)(°Д°)

思わずNANAEにメール(笑)
photo:01



お返事が
photo:03



えええ(笑)
あなたも(´゚Д゚`)笑


別のお店に行ってたNANAEの応援をするため合流。



ま「うわーん!負けたよ(´;ω;`)」

な「でもアナタの顔イイ笑顔してるわッ♪(´ε` )」

ま「負けたけど得る物があったからね(´_ゝ`)ふふっ★YOUも買っちゃいなYO!」

な「ヤバイ!どーしよー!自分は負けたからでしょー(笑)」

店員さん「コレちょーど今日入ってきたんですよー (´∀`)試着してみて下さい★」

試着したちゃんななの答えは…!?




な「……買いましょうっ!!!!」

ま「早ッ(°Д°;)笑」


2人とも魔物に負けてしまった(´Д`)

財布が寂しくなったけど心はほっこりしておりまする(´ω`)うむ、満足!


その後はFranc francでこんな物をGET!
photo:04



家庭栽培キットー!
ミニキャロット・ナス・ミニ玉ねぎ・アイスプラント。

うきゃー!
しいたけからハマってますw

もちろんNANAEもGETしてるよ(´ω`)

きっとBlogで紹介すると思うからあの子が即買いしたお洋服と野菜チェキってみてねw


そーんな!
負けっぱなしの私たち!

本日FM福岡21:00~虹色ちゃんぷるー!
が放送されます(´ω`)

FM沖縄21:20~バンドやっちゃうよーっ!も放送★


今週も元気にワハハと放送しちゃうので是非聞いてね(∩´∀`)∩

よし!
うまくまとめた(笑)


明日のライブ楽しむぞーー!
オーーーー!!!




maiko :-)★