歌う鳥だ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばっはーーー♪(•ε•)




今日はねー‼
プリプロしてきたよー(´ω`)

プリプロはねー、レコーディング前の作業だよー‼



ふふふ(´ω`)
ちるみーの曲やっぱりイイねー‼‼

コーラスがめっちゃ高くて今日は死ぬかと思ったけど(笑)
たくさん練習してこの曲もライブでやりたいなー♪(´ε` )


お楽しみにー★‼

けいぴーがギター弾いてたからパシャリ。
photo:01



ちなみにYUKIちゃんのハミングバードを弾いてました(笑)



そうそう‼
ハミングバードと言えば‼
ちゃんななとまいこのコーラス練習曲なのだよ(´_ゝ`)きらーん


最近は全然やんないけど、昔はすっごい歌った‼
コーラス部分が多くてあちこち音符が動くから楽しい‼‼
みんなも歌ってみてー‼

ちなみにまいこはBメロの
「時にハミングバード フライアウェイ
カミングアウトSay Hello!」の下ハモよくずれるw

ちゃんと集中しないとヤられるよ('ー`)


慣れたら上ラインと下ラインをわざとごちゃまぜに歌うと面白い♪(´ε` )
すごくコーラスが鍛えられるよ‼‼


お試しあれー♪(´ε` )
photo:02







maiko :-)★