7!! 虹色ちゃんぷるー | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

昨日、FM福岡で新しくすたーとした
「7!! 虹色ちゃんぷるー」第一回目の生放送が無事に終わったよーい(∩´∀`)∩

ちょーーー緊張した(笑)

でもお昼に食べたラーメンパワー&西村さんからもらったクロワッサンパワーで乗り切りますた(`・д・´)‼
photo:01



あ、ひっそり映ってるいちごはFM福岡近くの八百屋さんであまおうが¥250で売ってたから思わず買ってしまった(笑)

お土産用にちゃっかりあと2パック買ったよwww


おっと、話ずれすぎ(´•ε•`)笑
この「7!! 虹色ちゃんぷるー」ではお便りくれた子とお電話したり、プロの職人さんを呼んでお話を聞いたりとまさしく‼ちゃんぷるー(混ぜる)な番組なのだ(ω)

第一回目は生電話★‼

NANAE&MAIKOに聞きたい事とか相談したい事とか色々話してもらうの♪(´ε` )
ほんと楽しかったよー‼‼‼

お便りもたくさんありがとーね★‼

あと、イチオシdeどーん!ってコーナーがあって‼
毎週NANAE&MAIKOが代わりばんこで自分の好きなランキングを紹介して行くよ‼‼

これもすごく面白いw

なーんと‼‼
FM福岡に番組Blogがあって、そのランキングを写真を載せて紹介してるよー‼‼

ラジオが聞けなかった子もBlogをチェックしてみてね★

スタッフのみなさん、oopsシスターズ、ブラザーズに支えられてるわ♪(´ε` )

いつもありがとー‼‼
また来週も聞いてね★




maiko :-)★