TODAY | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわーふ♪(•ε•)


今日はコメント収録などあれやこれやしてました(•ω•)!
photo:01



WHAT’s IN?に載せる原稿を書いてる横でぴーぴーは落書き。
photo:02




怒りたいけど…う、うまいやんけッ ヽ(`Д´(
これぢゃ、怒れねぇYO!!!笑

このやろーめw



みちるは…ずっと音楽聞きながら熱唱(´Д`)
ビックリするくらいほんと歌いまくり!(笑)


やっと原稿書き終わったのが10時頃で、その後は餃子の王将へ★!

しゃちょさんごちそうさまでしたー♪(´ε` )

餃子の王将好きー★
安いしうまい!

沖縄にもあればなー(*´ω`*)



photo:03



いつも写メるの忘れる(´•ε•`)


撮る<食べる

なんだはずw

ごみゃーん(´・ω・`)



次こそは食べる前に写メるね!!


ほいぢゃ、もう目が限界なので寝まする(´・ω・`)



みんなー!
寒いからあったかくね★
今日もお疲れんこーん(*´ω`*)


おややん♪(•ε•)






maiko :-)★