ウップスメモリアルー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

更新遅れてすいまてん(´;ω;`)
3週分まとめてお送りします★!!!


ラジダブネーム:おっさん さん
『NANAEちゃんMAIKOちゃんこんにちは!
私はずっとウップスなことないかなって捜していました。
でもウップスは目の前に落ちていました!!

席替えをしたら、ずっとずっと好きだった男の子が前の席になってしまったんです。
すごく嬉しくて毎日学校楽しみにして行ってました!
席が近いから、結構話ししたりしてすごく仲良くなれました。

そしたら、な、なんと
私告白されちゃいました!

雪が珍しく降った日でした。
もう本当に信じられなかったのですが、今は、仲良く学校生活楽しんでいます(∩´∀`)∩
もうすぐ卒業だけど中学校生活最後の最後に最高のウップスでした!』


ま「とゆー、お便りでーす (´∀`)!」

な「すごーっっっ( ´ ▽ ` )ノおめでとう☆☆☆」

ま「うん!すごい!ってかこの〈おっさん〉ってゆー、名前なのにこの甘い内容にoopsしてる(笑)」

な「あとこの、〈雪が珍しく降った日でした〉ってゆーフレーズね!!!みちるが好きだよきっと♪( ´▽`)」

ま「ほんとだー!みちる歌詞に使いそう(笑)」

な「それぢゃぁ、まいこちゃん!何oopsですか!?」



ま「7oopsーーー★!!」

な「おっさんちゃんおめでとー( ´ ▽ ` )ノお幸せにー☆」



ラジダブネーム:成龍 さん
『まいこさん、ななえさんこんばんは!
友達に7!!をススメまくってるラジダブネーム成龍です。

さてさてウップスした体験ですね。
今月の8日に成人式があったわけさぁね、久しぶりに同級生と会ったし、
内地から帰ってきてる幼馴染みにも会ったんですが、その理由は
女性から男性になってたからです!
胸もぺったんこになってたし、
ぶしょうひげも生やしててイケメンになってました。
沖縄にいる頃から男っぽい格好してたけど、まさか本当に男になるなんて思わなかったさぁ。
お二人もこういう経験ありますか?』


ま「ほうほう('A`)これすごいねー!」

な「女性が男性かー( ´ ▽ ` )あまり周りにいないなー!」

ま「中学時代にいたー!この逆で男の子が女の子っぽい子がいたよー(∩´∀`)∩」

な「へぇー( ´θ`)おもしろい☆それぢゃぁ、これは何oopsですか!?」




ま「6oopsーー!!」

な「惜しいーヽ(;▽;)ノどーして!?」

ま「うーん。まいこの妹が最近女の子に告白されたから(笑)こっちのoopsが強かった(;`・ω・)」

な「残念っヽ(;▽;)ノまたのお便り待ってます☆☆」



ラジダブネーム:TAKEちゃん さん
『NANAE様 MAIKO様 7!!様こんにちは~!!
この間、妹がoopsメモリアルを投稿させていただいて6oopsだったのでリベンジをと思って7oops目指して投稿しました!

僕の実家は香川県なのですが、今は東京の大学に通っています!
この間、正月休みで東京から香川に新幹線で帰る途中におきた出来事なんですが…

途中、新大阪駅に着いた時に若いお母さんと幼い子供が2人乗ってきたんです。
僕は三列シートの窓際に座っていて隣の2席な空いていました。

すると、「お母さんが隣座ってもいいですか?」って聞いてきたので「ハイ」と答え座るのを見ていました。
お母さんと幼い子供1人は空いている2席に座り、座れない子ども1人はずっとこっちを見つめて立っていました。
するとお母さんが「この子をあなたのヒザの上に座らせてあげてもいいですか?」と聞いてきたのです。

僕はoopsのあまり、言葉を失い、うなずき新大阪から僕が降りる岡山駅まで1時間近くヒザの上に幼い子供をのせ帰省したのです。
最近の若い子は…。といいますが母ちゃんのデカイ心意気にただただoopsするばかりでした!笑』


ま「えええー(°Д°;)!?すごいな(笑)」

な「ビックリだねヽ(;▽;)ノお母さんすごいねー!なかなかないよねー!」

ま「うん(笑)普通お母さんのヒザに乗せるけど、まさかの「あなたのヒザの上に座らせてあげてもいいですか?」だからね(笑)」

な「それぢゃぁ、それを踏まえて何oopsですか!?」


ま「7oopsでーーーす(∩´∀`)∩」

な「おめでとー( ´ ▽ ` )ノ見事oopsリベンジ☆☆☆妹にもよろしく!」

ま「ウップスメモリアルではあなたからの〈え!?〉な出来事をNANAE&MAIKOの独断と偏見で1oops~7oopsで評価しちゃいます(;`・ω・)
見事7oopsを獲得したアナタにはサイン入りステッカープレゼント★!!!

お便りはdub@fmokinawa.co.jpへ!」