セブンのコンサートに RINAMOONさん
来てくれてたそうですね

{505F7A8A-CBB8-4F49-B82A-3B07CE5C69B2}

もう何年も前のことですが
名古屋市内だったかと記憶してます。

RINA MOONさんの ミニコンサートを
みせていただける機会あって
セブンのうた とか 歌ってくださいました。
キーがセブンようなので
歌いづらいとこもあったかと思いましたが
でも、美しかったし、
ラップも上手い!(╹◡╹)って、思いました。


カラオケでも必ず、私、歌う
LAST OF DIARY は 大好き❣️

この詩、の エピソードを聞けましたが
これは、学生の頃にかいた詞
だったとのことでした。 
あんな詞が 学生の頃に⁇!!
って、その時、わたし、
すご〜〜って感激しました。
で、
男性の目線にすこし書き替えをした
と、いうニュアンスのお話しだったと、
記憶してます。
ちょっと、あやふやでごめんなさい。

ヘブンさんたちといい、
RINA MOON さんといい、
ダンサーさんたち〜〜
セブンのまわりの方々のあたたかさ、
ほんと、私もほんと、嬉しいです❣️


今夜は
アフターパーティーですね。
お仕事、いっぱい無理いって
さすがに 行けないから 
みなさんのレポだけが
わたしの楽しみです。


そうだ。
中野のコンサートの終わりには
セブンがでてくるのを
なるべく、おりこうさんに待って
そしたら
いつもなら 建物からでて、そのまま車に乗り込み、まどから手を振ってくれる
と、いうパターンなのに、
今回は 私たちファンのほうに
歩いて近づいてきて、
せぶ〜〜ん❣️の声に応えてくれました。

私にとって、最後のしあわせな
しめくくりとなりました。


ありがとう〜セブン❣️