SE7EN DVD DANGERMAN を 堪能して

テーマ:

7月7日に DVDを手にしてから
しばらくは我慢して 
セブン友と 11日に ビデオ鑑賞会しました。

セブン友とのが鑑賞会 めっちゃ楽しみに
してました〜🎶
同じ好きの温度で 観れるって
しあわせ ❤️

{743C5537-B16C-43BB-A0AE-E1D7FC106EA4}


私の感想など、
ま、どうでもよいけど  ここ好き〜〜💕
をつらつらと 並べてみたいと思います

ここがいいよ〜!って
いうのがあったら
教えてほしいな 
また、チェックしたい❣️

文句なしの断然 かっこいい
さあ〜〜DANGERMAN から始まりました❣️ セブンが ♪ デンジャマン!デンジャマン!と、言いながらの 手、この手が
ぴんとしてて 美しくて、大好き😘

DANGERMANの 勢いのまま〜
FEEL THE FIRE  が
もう! ノリノリで🎶  たまらない流れー
椅子に座って 足をすぅ〜と上げ
カッコつけの足組み❣️
たまりませんなあ。笑。

この後のトークでは
昨日ちょっと、、、さむさむ。。😅。
なんて、かわいすぎ。
お昼の公演では うん。確かに
あれ、?セブンどした?のど痛いのか?
と、思わせるとこありました。
でも、夜は120% 頑張ってくよ、だっけ、
言ってくれて、ほんと、その通りでした!

♪  I’m going crazy

♪  LOVE mystery
この夜公演では  ♪ よけい いたくて mystery〜〜⤴︎ って、高くしてくれましたね。そんなことでも、なんだか嬉しくて〜😊〜〜


♪  SOMEBODY EISE


セブンが たのしんでる〜〜?
どのくらい?😏 なんて、
かわいいこと 聞いて、、
はい、楽しいに決まってますとも。
踊りまくりたいくらいですよ。

高校生の男の子やらで話し盛り上がったときには
男のファン、ふえた。
と、言ったセブンが かわい (^^)。
現おばちゃんは よほどのことやらかさない限り セブンについてくと思うけど
そやねぇ〜高校生男子は嬉しいと思うわ

お馴染みのソファーの準備で
( NANAさん 後ろにかくれてます 笑 )
♪  ケンチャナ   セブンは気持ち良さげに
あぁ〜〜と言いながら 横になる 😌
歌いはじめ 起き上がったときに
もともと第2ボタンまではずされた
シャツからの 白いお胸に なぜか
この時、ぐっと💗 きたぁ。
ケンチャナの なんともいえない
ねちこいダンスが好きなのさ💛
マイクを両手、指を重ね、一度、くいっと
する、 なんでもないその一瞬も
なんでか 好きなんだ。
もうこのあたりでは
次のうた ETERNITY LOVEへのドキドキがはじまってます 😅
この二曲の流れだけはどうしたって
テレビの前から 立てやしませんよ!
シャツのボタン、ブチ〜〜んは
このDVDにはございません。
なんつったって! 名古屋が最高だ❣️
どんだけ、言った!ていうくらい
苦しくなるほどの 胸きゅんきゅんきゅん
そして ロングジャケットが効果抜群の
セブンのうしろ姿が ほんとに
素敵すぎた。🎶 見えそうで〜のあたり
でしたかなあ、、惚れぼれするシルエット。
ジャケットの脱ぎ方も シャキ、シャキって 男らしぃ〜〜😍
でも、ジャケット脱いだら
セブンの右側から お肌が3センチほど
ちらん、ちらん、と見せながらうたう〜
また、また、それがドキドキさせたぁ💓


さて、赤のピカピカジャケットに
着替えて  
♪  レインボー  
東京の赤ジャケットのほうが私はすき。


♪  エンジェル  
このうたうだけでないけど ダンス中に
お口に 手をかざす ことがあるけど
一緒に見てた あらちゃんに
これすき?って聞いたら
うんうん💗って、大きくうなづいてた 笑

DVD見ながら 幾度もこうして
聞くと 好きすき!って。
やっぱ、萌えポイント💗似てる!笑

♪  DEAR  YOU  
通路のファンの方を どれだけ
ドキドキさせたことでしょうねえ。
私たちなんて、セブン人生、お初の
最後尾で 😅 まるでよそ様の光景でしたわ。
みんな、しあわせそうでなによりだ。

♪  ONE  は ダンスないけど
私ね、NANAさん2人がセブンの横に
並んで ♪ ずっと鮮やかな花の、、あたりだったかな 、、滑らかにウオーキングの
ような動きがあったけど あそこ好き❣️🎶 


♪  LOVE AGAIN  
歌詞の 青いピアス〜〜のとこ
完全に 最近じゃ、青いセブン棒〜と化してるね 笑!


♪  GIVE IT TO ME
断然、歌最後の ファンファンふぁ〜ん
が好きなのさ!
両手広げてのあの肩の動き〜〜
もう!真似したいわあ❣️
他のすきなとこの カメラワークが
私的には えい!くそ!なんでだよ〜〜
写せよ〜真正面からたのむよ〜〜でした😹


さてさて、場面かわって
また 私たちを 爆発的に 興奮させてくれたのが 
♪  5.6.7
力強い ぐーで 👊 腕動かして
セブンも 腕疲れたねえ。笑
ぐーつくっての ひじをぐるんぐるん。
横向きになっての
右うで 右あし、前、うしろ。
なんでここがこんなにカッコいいのやら
さっぱりだけど とんでもなく
すき❣️❣️
なのになんでか 加トちゃんと 志村けんを
思い出すうごき。これ、だれも理解してくれへんかも。。
ま、いいや。ひとりごと。


♪  デジタルバンス

♪  君がすきだよ

♪  LALALA

♪  WE need is LOVE

アンコールに
ありがとううたってくれて
せぶん、ありがとう❣️
家でひとりでみながら
また、懲りずに泣きました。

♪ 光
♪ WE need.....
ファンのみんなのしあわせそうなお顔が
印象的でした。


セブン、いつも言ってくれますよね  
みんな、元気で、しあわせに〜
って。
セブンがいつもこうして
しあわせな空間を くれます。
セブンが いつまでも歌ってくれること 
これが私のしあわせです。


ありがとう、セブン。


DANGERMAN  このDVD大好き❤






AD