つづき話し

 わたしが 見せてもらってる
セブンファンの方のブログによりますと

リハーサル見学は
どうやってできるんですか? 
と、セブンが スタッフさんに聞いてたそうなので
セブン社長のアイディアでは なかったようですね

セブンがありがとうを
アンコール曲に 選んでくれたこと
ほんとに うれしかったです

セブン自身、この曲、アンコールにするの
どうかなぁ、、と、思ったですけど
、、みたいな話ししてたんですが
わたしも、この ♬ ありがとう は
ほんとに、ほんとに、特別の 特別なうた
だから  なんど聞いても
いつ、どんなときに 聞いても
セブンが 再び私たちの前に 
やさしくて、たくましくなった姿を
見せてくれた そんな節目のうた
だから
感動は そのたびに
あるんです。 

セブン、、なみだ目でしたよね

セブンは 同じ ありがとうを
うたっても
そのとき、そのときに
想いをこめてくれてるのが
よく、わかります。 
セブン!わたしも言いたいです!
このうたを 大切にしてくれて
ほんとうに ありがとう。

セブンファンの方は
セブンが ほんとに最後のアンコールだよ
といえば 
はい、、セブンおつかれさま
って、席をたつけど、
特に、初日名古屋、自然に
まだ、帰りたくない、
もうすこし、セブンのうたがききたいの!
の、現れで セブンコールと拍手が
ありましたね。

小さくなった BGMを
セブンが 
おと、おおきくしてください と、
声かけして
もういちど、うたって、
みんながインスタで練習した振り付けして
ほんとに、ほんとに、あたたかな
フィナーレでした。
大阪でも
そうなると、
同じのしあわせもらいたくなるもんね。
セブン、そうしてくれました。
ありがとう。

こうして、しゃへってたいことは
たくさん、たくさん
ありますが、
また、します。
わからないけどね、、、笑


帰りのタクシーのおじさまのこと、 
すこし、うれしかったので
話します。

乗った瞬間、 
セブンのコンサートでしたね
と、話しふられました。
後ろに乗ってわたしは、
前にからだ、つっこみましたよ!
おじさまから そんなふうに話しもってこられるなんて!

ま、ね、会場前なんだから 
そうした情報くらいね、
なんて、おもったもののですよ!
久しぶりですよね
なんて、また、話しもりあげてきちゃったんですよ!
なんでしってる!?おじさま!
どんどん韓流スターのはなしを
もりもりのてんこもり!

コンサート終わったのに、
また、テンションを
タクシーのなかであげあげしてもらいました。


( つかれたので読み返すのしないです
なので間違いだらけ、きっと。ごめんなさい。)