今年度は わたくし、組長でして
秋の行事 親睦会での 輪投げ担当にて
景品をわんさか 買ってきました

{E3203054-DFCD-4E33-B1EC-7C0FCE056E22}


子供たちが喜びそうなもの 


うちの団地は 6つの区に 分かれておりまして
大きな行事 夏祭りとか 敬老会とか
文化祭とかは 全体であるんだけど
なぜか、うちの区の住民だけがあつまる
 親睦会が 30年ほど前からあって
小さいわりに 大人気 (^ ^)

それもこれも 大人から子供まで
半日 ただで おなかいっぱいにもなれ
たのしめるから


まずは 各家、参加賞からはじまり
何度もやり直せるズル輪投げ
いがいにまじめなじゃんけんゲーム
お年寄り大ハッスルのグランドゴルフ
半日中探し回れる宝くじさがし
毎年説明必要な人物がでるビンゴゲーム

それぞれ、いっぱいの景品あり

大人も、子供も
この日は大きな袋を持参する。

飲み物
お餅つき
豚汁
フランクフルト
ボテト
あめのつかみ取りで
常に 食べながら〜〜(^O^)

{B31C8C4A-32ED-4C23-9569-7C26295C7819}

{97A0D536-724E-4C2A-904F-33E30D94F1C7}


最後に 抽選会にて
30本の当たり〜〜
団地内のスーパーの商品券

ただし、あたしがこの団地にきて
18年.当たったことなし(⌒-⌒; )

和気あいあいの親睦会が、終わると
お年寄りたちが また来年も元気で
歩いて来なあかんなぁ〜
と、会話してるのを聞くと
無事に今年度最後の行事を終えて
ほっとしただ。