毎日 主人のお昼には おにぎりをするんだけど
私は職業病とでもいいますか 手があれていることもあって
ラップで握っています

朝、ごはんが残ったとき 塩おにぎりが食べたくなって
自分用に 手に塩をすりすりして
久しぶりに ラップにぎりしなかったんです
そしたら これがおいしいんだぁ(^ ^)

昔はこうしてたもんな

よく、友達のおかあさんが握ったおにぎりなんて とてもじゃないけどもらえないとかいう人、いますよね
ま、わからなくもないけど
案外そう言うの 芸能人でも 男の子、多くない?

もし、わたしに息子がいたら
そんなこと、言わせたくないかも。

わたしが 潔癖症じゃないから
こんなこと言ってるのかな、、

このまえ、セブンがイベントで
パンケーキにトッピングしてましたね
次から次へと 手でつまんで
無邪気にのっけてました 笑

そんとき、セブンが
「 てあじ! てあじ〜〜! 」って、
おかあさんのいつもの様子を思い浮かべてるかのように
おかあさんのてあじ を 喜んでる風でした。

うれしくないですか (^ ^)

バイキンだ、なんだかんだと言う息子より
わたしは、あん時のセブンが好きだなあ。