ナナバレエ バレトンに行ってきました | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


恐縮なことに、私のレッスンに
同業のバレトンのインストラクターの方や、ヨガのインストラクターの方、ウォーキングのインストラクターの方や、チアのインストラクターの方、またこれからバレトンの資格を取る予定の方など様々なインストラクターの方が受けてくださいます


{1DED66F6-97D1-46EB-8186-71A410FD3A1A}

とても、気が引き締まります❗️

先日、真由子先生もレッスンに参加してくださいました♡

神の倉と三好で活躍されている真由子先生はチア出身のバレトン インストラクターです


チアのインストラクターでもあるので
動きのフォームも綺麗だし、つま先まで綺麗

バレトンのインストラクターも増えてきました!
お互いに良いところを勉強し合えたら自分の成長にも繋がりますね✨

私も今度受けさせてください
ありがとうございました😊
真由子先生のブログ↓