名古屋 /長久手 バレエ&バレトンでダイエット!元プリマバレリーナ「ナナバレエスタジオ」

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 長久手こどもバレエ教室 開講!
元プリマバレリーナの楽しむバレエ&バレトン♪
〜ミセス日本グランプリへの挑戦と活動〜

NaNa Ballet Official HP

http://nana-ballet.com/

元プリマバレリーナ
バレエ講師歴12年、バレトンソールシンセシスインストラクターの
加藤奈々です
詳細なプロフィールはこちら


はーとバレエのプライベートレッスンをご希望の方
はーとPTA・幼稚園・保育園など各種団体向けのイベントレッスン


など‥バレエ・バレトンに関わる出張講座も承っております
ぜひ、お気軽にお問い合わせください


NEW !
テーマ:


【発表会まであと2週間とちょっと
・息子編】

子どもたちは
「あ~早く踊りたい!」って言うぐらい
本番が待ち遠しいみたいで♡

ここがまだ練習足りないから
あと2週間で仕上げなきゃ
なんて心配は子どもはしないのが良いね

ここからの練習は
自信を付けさせていく声かけになります

もちろん直せるところは直して
より綺麗に見せたいです

でもここまで身体に覚えこませたことが本番に出ます
今から急に上達することは、小さな子にとっては難しい

だから、あとは堂々と自信を持って
とにかく楽しく舞台を満喫してほしいです♬

写真は私の息子の衣装
あし笛を踊ります
{3EFB8127-73B0-4BF5-A73B-38622066AEDF}


見せ場のカトル16回なんて
つま先ホニャホニャで5番どころか
つま先真っ直ぐ正面向きで降りてくるし
リズムに乗れなくて段々早くなってきちゃうけど


それでも出るって決めた以上
スパルタで練習してきました

親子のため、あまり褒められることもなく、キツく注意されるばかりで
彼にとってバレエって私の押しつけ?
って心苦しくなることもありました

それでも辞めたい!と言いませんでした
(でも辞める?って聞けば「うん」って言うかも 汗)

これからは自分で道を選んでいくでしょう

親子ならではの甘えたふざけた態度の時も多々あり
「帰りなさい!」って
カバンを階段に放り出された日もありました

そんな日々を重ねましたが、
本番では伸び伸びと踊って欲しいです

それこそ、あとは自信を持たせてあげたい 😌

{276221C2-E8AB-4C25-A5E0-827B06B57066}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。