プライベートレッスンの成果 | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

木曜日は植田スタジオにてバレトン&
大人バレエです

先週1週間お休みを頂き、火曜日からレッスン復帰していますが
丸々1週間レッスンで体を動かさないのはお正月ぐらい

なので久々のレッスンで、
体を動かすってやっぱり気持ちが良いな〜って改めて再確認❤︎

植田スタジオの大人から始めるバレエクラスは

現在人数が少ないです
なのでプライベートレッスンになることもしばしば

その甲斐あって?
手取り足取りで上達も早いです

{F2B65B65-C73F-4088-A3BD-7B91E6971699}
(写真は生徒さん)

お仕事で最近なかなか参加できなかった生徒さんが、今日は久しぶりのレッスン

「あれだけ鍛えた筋肉が〜ない〜」って嘆いていらっしゃいました


ですが筋力は落ちたけど
体の使い方や手の使い方は体が覚えています

あとは、筋力を取り戻すだけ!
体に染み込ませた練習は、無駄ではなかった


ナナバレエスタジオのホームページです