メガシティテラス 広報のお手伝い | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


千種区 茶屋ヶ坂に誕生する
名古屋最大級のマンション
【メガシティテラス】の広報のお手伝いをさせていただきました(麦沢さんにお声をかけていただきました♡)
{9C39D966-C48A-4477-AACB-018FCAB6EDDC}

(ディスポーザーが良いね‼️って言っている図)

{63ED7885-CC18-46AC-A126-390871462446}

{F016D745-1D0E-46D6-9E42-6818267ADE09}




女性目線、ママ目線で意見を言うというお手伝いもさせていただきましたよ

名城線 茶屋ヶ坂駅の徒歩4分という立地で、
駅からマンションへは日が暮れても明るい道で帰宅でき、子どもの一人歩きの心配にも
ママにとっては安心できる好条件ではないでしょうか

周辺には徒歩1分の所にショッピングセンターコノミヤがあり、アピタや、マックスバリュー、ドームイオンも周辺にあります

教育に重点を置きマンション選びをされる方にも、おすすめな立地といえます

お台所には生ゴミをそのまま24時間捨てられる  
ディスポーザーがあり羨ましい‼️
{55C06005-6F14-424D-A73D-4E0BE340547D}


24時間在中の管理人さん
コンシェルジュ カウンター
キッズルーム、パーティールーム、フィットネスルーム、ゲストルームなどあり
お家パーティーでゲストを迎えるための大掛かりな下準備もいらないですよね
{B3998C58-22DC-4704-841C-F782BE1D222E}

明るいリビングに感動♡

{59093403-21B6-4492-8DB3-91414F2A22AE}

{31D447F3-9BD5-40BF-8236-89C944EF0CE5}

{84973D1C-9A9A-42AB-8880-DABAE0B1F017}

{80797588-747E-43A8-9C3F-F78ADC2FA886}


マンション購入を検討されている方は
自分の購入条件と照らし合わせて
一度モデルルームを見に行かれると
今後の参考になると思います

まずは環境とモデルルームを見てくださいね
ご相談のご予約は満席が続いているみたいですので、早めのご予約をお勧め致します

メガシティテラスのホームページです↓

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/chayagasaka/

{341AC773-F849-4AD0-A7D7-503331501C9F}

{EE5E634F-9D2B-4FB5-A639-9E8815BCE397}