動くプロフィール写真 | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


【ナナバレエスタジオ】は
大人バレエのクラスを最初に開講して3年と8ヶ月経ちました

子どもバレエの長久手スタジオは
2年と10ヶ月経ちました

自分を育ててくださったバレエの先生方に感謝しつつ、学んだことをしっかり伝えていくことが私の出来ること

【改めて気持ちを引き締める】という年にしたいと思い、《気持ちの持ち方》《自分の活かし方》《魅せ方》を教えていただき
そして私のイメージを形にしてくださいましたのは梶間由羽希さん




(fbのプロフィール写真では動画で動くのです♡)

由羽希さんと知り合ってから
自分と向き合うこと3ヶ月弱

この向き合った経験から私は自分に価値を見い出せました

由羽希さん、ありがとう。
そして愛もありがとう。
由羽希さん&カメラマンのトシさん、素敵な作品をありがとう。
{BE9D5A5C-520C-4DFC-B443-C42A31DF19C3}


私の教室に通ってくださる生徒さんを大切に、そして学ぶことを止めないで
情熱を持った熱い指導を続けます

第一回発表会に向けて
また今あるクラスはより充実した内容に。
そして6月開講のエステティックバレエ・パーソナルレッスンは知識を活かして。http://nana-ballet.com/?page_id=306

改めて気を引き締めてやらせていただきと思います

第一回バレエ発表会

ナナバレエスタジオのホームページ

                        2016.6.13