アライメント(姿勢) | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


金曜日のバレトンお疲れさまでしたo(^▽^)o
今日は少人数でしたので

始まる前にお一人ずつアライメント(姿勢)を正してから

そしてポイントをお伝えしてから
始めました
{EBFD1FB9-ABC9-44D9-B44C-81EB91B8CD12}


このコツだけでも動きが安定したり
バランス崩れても取り戻そうとするコントロール力が増しました

素晴らしいです
やっぱり基本の姿勢は大切ですね

今日もお疲れさまでしたo(^▽^)o
明日は運動会ですね‼️
お弁当作り頑張りましょうね

ナナバレエスタジオのホームページです