間違えてばっかり(T_T) | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

レッスン後には
お友達の生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました♡
縦抱きが出来るほど首がしっかりしていて、可愛い可愛い赤ちゃんでした♡

久しぶりに会うお友達の子どもたちも
すっかり赤ちゃんから幼児になってて
ビックリ♡

いつからこんなに月日が経つのを
早く感じるようになったんだろう、、、

びっくりの早さです

今朝はゴミの日を間違えゴミを出してしまい
気が付き慌てて取りに行きました

体操服を忘れて幼稚園へ届けました

生徒さんに間違えてメールしました

子どもの耳鼻科の予約時間を間違えて予約してました


1日1日大切にしっかり頭使おうと思います( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)


{055BB7BE-D810-4C89-B56E-AA47761EC6CA}