絆が少し増した | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


お兄ちゃんとのデートで
食べ放題にて、目一杯食べてしまいましたので
どう消費しようかと考えまして、、、

そうだ【一万歩コースへ行こう‼️】

思い立ったら無計画‼️

直ぐに用意してお兄ちゃんと行く気満々でGo‼️

弟も
「ぼくも行く‼️」

((((;゚;Д;゚;))))

あなた連れて行くの大変なんです
出来ればお父さんとお家で待ってて、、

絶対行く‼️と決めたら諦めないこと知っていますお母さん、、、

《絶対抱っこはしない》とお約束して
行きました
(いやいや、お父さんも行こうよ(ーдー)って内心思いながら、、、)

約2時間、2つの山を登ります
{6712C86C-CFD3-4E09-A020-AAD4DA4A52B9}

{151B85B9-6B8A-44CB-889B-F998DD985936}


1番から51番の番号がついているのですが45番の次に36番がまた出てきて
同じ道を歩いていました

薄暗くなってきて、心細さと疲れもあったけど
お兄ちゃん隊長の3回目の経験を信じてお兄ちゃんに任せて歩き切ることができました
{D68F7E3C-E88E-465C-9153-0F6A8DE4610F}


弟は転けて泣くという、あるあるな事も起きながら、励まし合って
{6DF286BD-4BFD-4B9E-BA80-64BBD7795E0E}


チビっと絆が深くなりました♡

今日はよく眠れるぞ~d(*´∀`*)b