インフルエンス・ディレクション梶間由羽希さん | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

【個人に演出家が付く】

ずっと前から漠然とお仕事のやり方を学ぶと同じように、こんなサポートしてくれる方や、提供はないだろうかって感じてました


今よく聞く「ブランディング」
またそれとは少し違う何か
うまく言えないけど、、、

2月に「鈴木さんの成功」という本をある方の投稿から見て知り、直ぐにアマゾンでポチ( v^-゜)♪

その著者の方のメルマガに登録して
そこから門下生の方のFBに辿り着いて

そうしたら、、、
何人かの方のFBのヘッダーが
今まで見た事ないインパクトがあるのです

映画のポスターのような
それでいて、一目見ればなんのお仕事なのかが分かり

でも、何のお仕事かが分かっても
そんな感じで撮れば、誰だっていいわけで

その1枚の作品からはその人の魅力とキャラクターまでが伝わるのです

だから惹かれたのだと思う

誰が作ったのだろう!って探しまくり
やっとHPにたどり着くことができて

HPの内容はまさに私の『あったらいいな』でした
そしてなんと!
私が素敵だと思ってスクリーンショットした色々な方のヘッダー作品は全部この方の作品だったんです
{803C66D6-6A03-46F8-A064-DBBD5118A930}


そんな演出家 【ディレクター】。
演出家が個人に付いてくれたら
そんなに心強いサポートはないと思う

しかも、そのディレクター自身の人間性と何よりセンスとアイデアと
サポートする誠意がお仕事以上の愛を感じます

人生久しぶりに
しかも予期せぬところからの衝撃の出会いとご縁です

それと、今後この方は遠い存在になってしまうほど人気になっていく気がして

今しかない!と思い
会っていただきました

偶然にも3月に名古屋にいらっしゃる時がありまして♡

Skypeでも良かったかもしれません
でも会うことって絶対大切なこと

私がこの方にお願いしよう!と決めたのは別れ際のポソッと言った
「ななさん撮りたいな~」って自然に出た呟きだったから♡

依頼者みんながウェルカムではないと思うのです

だから、そう呟いて頂き素直に嬉しかったんです♡

その方とは
【梶間由羽希さん】

さてさて、どんな作品になるかな~♬

ではなくて‼️
ただのヘッダー作りではないのですよ

ここらへんの説明は
由羽希さんの個別相談で♡
(個別相談だから嬉しいですよね)

インフルエンス・ディレンクション
カジマーこと
梶間由羽希さん