どうじゃ!バレトン | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

今日は長久手スタジオでの
お子さま連れOKバレエ&
バレトン(お子さま連れOK)


バレエはお子さま連れOKなのですが
今日は珍しくみなさんお一人さまでした

しかも皆さんバレエ経験者さんでしたので、いつもよりレベルアップした内容でやりました

最初は産後に久しぶりにバレエを再開して、身体を動かすのも大変だったのに
徐々に勘を取り戻すように身体が動いていく皆さんの変化を見ると
嬉しく、そして、楽しくなります♬
{0AE56901-BA1C-4594-BF3C-88689059DB63}


バレトンのクラスは
体験の方がお二人参加してくださいました♡
バレトンはバレエの動きも取り入れていますが

バレエをうまく踊るためのプログラムではなく
【バレエで使う筋肉を使って鍛える】というコンセプトなので

バレエの動きが自分で「カッコつかないな~」って感じても
目的はそこではなくて

普段使わない内ももや背筋、インナーマッスルを鍛えていく動きなので

大丈夫なのですよo(^▽^)o

バレトンの有酸素運動で、ある生徒さんは
体脂肪率3○%→2○%に減りましたよ

お友達からも「最近痩せた!」って言われたみたいです♡

どうじゃ!バレトン‼️
是非体験してみてくださいねo(^▽^)o

ナナバレエスタジオのホームページです

バレトンとは?