神戸イルミナージュ2011 | ゆかりんの I Love I な毎日

ゆかりんの I Love I な毎日

I Love I ~わたしを愛することからはじめよう~セミナー・講座・ワークショップを開催しています。私との、大切な人とのコミュニケーションをセラピーして、豊かで幸せな人間関係と未来を創る!

昨日は、子どもと一緒にわくわくデーにこ

神戸市北区のフルーツフラワーパークに行きました花
いつも花がイッパイで、ここの雰囲気好きなんです~ラブラブ

入り口の遊園地で、ゆうちゃん、はつミニコースタージェットコースター

アスレチックやローラー滑り台、広場でボール遊び・・・

果樹園の中を走るゴーカート、最高!!2回乗りました音譜


$ゆかりんの虹色な毎日-image.jpeg

ホントに、子どものパワーってすごい!!

お昼寝の時間に帰ろうっと思ってたのですが、ずーっとフルパワーで夕方まで遊んでアップ

お陰で、こんな素敵なイベントに出逢いましたドキドキ

子どもからのプレゼントかしらwハート☆

$ゆかりんの虹色な毎日-image.jpeg
$ゆかりんの虹色な毎日-image.jpeg
明るい時・・・そして日が暮れると
$ゆかりんの虹色な毎日-image.jpeg
$ゆかりんの虹色な毎日
$ゆかりんの虹色な毎日
$ゆかりんの虹色な毎日

とっても素敵なイルミネーションキラキラ

最高のわくわくエンディングでしたドキドキ

2012年1月17日までやってます!ぜひ、見に行ってください音譜

詳しくはコチラ神戸イルミナージュ2011