体を大切に☆Preserver | ゆかりんの I Love I な毎日

ゆかりんの I Love I な毎日

I Love I ~わたしを愛することからはじめよう~セミナー・講座・ワークショップを開催しています。私との、大切な人とのコミュニケーションをセラピーして、豊かで幸せな人間関係と未来を創る!

ワールドの女性・・・維持する女性

カードでいうワールドの意味は、肉体、現実社会・・・。


今日は、ちょっとパソコンと仲良くなったので、嬉しくて、こんな時間まで、お付き合いしてましたえへへ…

色々やりたいことがあって、ついつい夜更かししがちですが、


「ちょっとは、体にも意識向けてね~」


という、潜在意識からのメッセージでしょうらぶ②

は~~~いおんぷ


明日は、メリディアン・セラピーという、(経絡)の活性と、体の歪みをリトリートするセラピーをする予定ですwハート☆


これは、セラピーする側も、自分の体のメンテナンスにとてもいいのですいー


空気も乾燥してきたから、そろそろ加湿器も出そうかな?


今日は、こんな風に↓↓☆自分を抱きしめる日キラきゅんっおやすみなさいお月様

$ゆかりんの虹色な毎日