【さつみ】言い忘れmaybe | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

なんでもすぐ興味もっちゃう我が久々の登場です。

Twitterで先ほどチャレンジしはじめました「#我の何の日」という企画。

毎日じゃなくても、なにか今までと違うネタをお届けしたくて開催することにしました!!

だって!
フォロワー5万名様!というすんごくうれしくて有り難いタイミングなんですもの!!!!

ってこれをTwitterに書くの忘れてたねぇ(笑)

憧れのTwitterフォロワー5万名様!感謝企画!

というのが正しいです!!!

そしてこれをブログで説明するこの感じ!なんか間違えてる気がするけど、おいしいから大丈夫だよ~てへぺろうさぎ(混乱)




本日はブタの日なので、この写真からスタートォ!

すごいね、最近の若人のアプリは松田には進化しすぎててビックリマンになっちゃう。
たまにこのアプリ使っていこうねぇカナヘイ花



さて、話かわるんやけど!
今日街中でね!とてもキュートなプロデュンヌ様にお声かけていただけたのだよ(  ;∀;)

お兄さんとライブも観てくれてはったらしくてね、いろんなお話ができて、勝手に感動していたのーー!!!大泣きうさぎカナヘイハート

我はこうやって「見てくれてる方がいるー!」って気づかないと女子力上げられないマンなので、ありがたいねぇ!
がんばるぞい!!!


うふふ、良き日だ!
おや睡眠~