前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


テーマ:
はっぴーばれんたいんデシタ!!!!

バレンタインって、我が思う以上に男性諸君にとってはソワソワする日だと伺いました。
そして、同じく女子もチョコの気配にソワソワするのだとか!!

我はねーそうねー
今年のバレンタインは、めっちゃすきやねんクッキー大作戦で体力使いきっちゃったからねぇ、もう甘いものはいいや\(^^)/

ハート型クッキーは、そらそらとゆい氏だけの特権だったので、スタッフさん方へのモノをパシャり。


駄菓子かし、ここでもう1つ。

あのね!!
冒頭にも書きましたが、みんなバレンタインってそれぞれ期待とかしててもしてなくても、ほんのりソワソワしちゃうって聞いたからね!!


我的バレンタインカードを!

あの!

つくりました!!!!!

ここからが大事なのですが、思い立ったが吉日だ!!というコトで、ものすごくバタバタといろんなコトを決めたので、ちょこっと書かせてほしいんやぁ><///

今までイベントや事務所やで受け取らせて頂いたお手紙にお返事したことって、ほとんどなくて!

どの時期から頂いたものにお返事させて頂くか、めっっっちゃ悩みました><。

なんせ時間がない!

せやけど、宛名もメッセージも、お返事するなら全部自分で手書きしたくて!!

パソコンの使い方も怪しい我なので、住所を別のノートにまとめて、お一人お一人に書きたい点をまとめてたら、ぜんぜんたくさんは書けなかったのです大泣きうさぎ

なので、2017年1月1日~1月31日までに頂いたお手紙で住所を書いてくださっていた方」にのみ!
お返事を書かせて頂きました!

めちゃすきイベ、年賀状、まほいくイベ、ドライブガールズイベで受け取らせて頂けたものの中でですね!!

「そんなん返事くれるって知ってたら住所かいたのにー!」

って方もいらっしゃるとは思うのですが、今回はチャレンジ回やったので許しておくれー!😭

あ…!
でも唯一、お一方だけ!
我のつたない読解力のせいで…住所もお名前も解読できなかった方がいらっしゃいまして…届けられなくてごめんよぉおおおお申し訳なやぁぁ

他にも住所やお名前や間違ってたらすまん!!

でも、一枚一枚、想いを込めて書かせて頂きましたカナヘイハート

毎年なにかやれるかはわからないけど、お手紙書いてる間とても幸せだったので!
またこうしてお手紙を返せたらええなぁ( 〃▽〃)


以上、我的バレンタインでした!

お返事できなかったお手紙も、ぜんぶぜんぶ読ませて頂いておりますぞおおおお気合いピスケカナヘイきらきらフォー‼




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。