【さつみ】めちゃすきのナトゥ! | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

「めっちゃすきやねん歌合戦 五大都市ツアー」

東京・渋谷からスタートし、すべての公演が思い出いっっぱいの時間になりました!

初日は我の誕生日当日でさ、リスナーさんからケーキを頂いたりみんなからのクラッカーサプライズに涙腺やられたり。゚(T^T)゚。

思えばあの時から、我の涙腺弱いのが出ちゃいはじめたなぁ(笑)

あまり人前でグスグス泣きたくなくて、けど胸が熱くなって堪えきれなくて勝手に涙は流れるから、なんかこう

えーい!涙め!流れるなら流れやがれ!!

みたいな(笑)


感情に素直なことは悪いことではないのだ!
でもやっぱり恥ずかしいから、
今後は涙腺を鍛えていこうと思います(笑)


初めての名古屋公演も当日券でお越しくださった方々含めライブハウスだからこその一体感が幸せで!
名古屋コーチンの卵かけご飯最高かよ!

大阪の公演は浴衣だったねぇ
そしてこの公演でね、ひとつ目標ができたのです。
それは、みんなに

「我に飛び込んでおいでーー!!」

って言えるようになるコト!
でも我はまだまだ未完成やし、きっと完成なんてないから、それと同じくらい

「我もみんなに飛び込んでいいかなー!」

って言えるようになりたいなぁと!

我ひとりではステージはできないのです!
みんなと1対1がいーっぱい繋がって1つのステージやもんね!
でも応援するばっかりじゃ違わないかな?たまにはぜーんぶ忘れて我に飛び込んでみてほしいなって!思いました!!


京都神戸は初めてめちゃすきイベ来てくれはった方もいっっぱいやったねぇ!
3人の個性爆発の京都と
3人のめちゃすき愛が溢れすぎた神戸。


思い返してもやっぱりすんごい2ヶ月でした!

ラジオ「めっちゃすきやねん」は、我にとってホンマに初めてのお仕事で。

声優として初めてお給料を頂けたお仕事!
だからバイトをやめられるようになった話もしたねぇ、東京公演で( 〃▽〃)

そんなめちゃすきにとって大切なカバー曲「やっぱすきやねん」を今回で封印することになりまして。

思えばこの曲からずっと振付を考えてて「振付なんて我ができるのか!?」ってなってた頃が懐かしいねぇ

頭ひねってあーでもないこーでもないってやったあの振付もこれで最後なのかな?って思うと、みんなからの名前コールを初めてしてもらえたこと思い出すと、やっぱり涙腺にきます

まだ涙腺トレーニングしてないからさo(T▽T)o



めちゃすきはまだまだこれから!
まずは、今回来てくれはった全てのリスナーさんに感謝

これからもよろしゅうねー\(^▽^)/