【さつみ】夢あふれる海の国(裏声) | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

回顧録シリーズ第2段!

アーツビジョン先輩の!
山崎はるか先輩と諏訪彩花先輩と!
某夢あふれる海の国に行ったときのイロイロ!

急遽参加するコトになった松田は、弾丸でお昼から突撃しましてね!

乗り物のアトラクションを限界まで乗り回すのがいつものスタイルなのですが。

今回は違う!

我が心の中でディ○ニーマスター!と讃えております山崎先輩のプランは!

いまだ我が参加したことのない水かぶりショー!
いまだ我が観たことのないBBBやアリエルのショー!
いまだ我が足を踏み入れたことのないレストランディナー!

というラインナップ。

うひゃーーー(((o(*'▽'*)o)))

見てみてーーー!!
















幸せ!!!!

ぜーんぶ美味しくて!

ついつい時間も忘れて話し込んでいたら、



隣にミッキーきたああああ

すぐとなりのショーに、ここから出演しておったミッキー殿。
終わってから我らの席まで近寄って手ェふってくれました。ありがとうありがとう

さぁて。

伝わりましたか。

松田のハイテンションが。

新たな楽しみ方を見つけ、先輩方とこんなに遊び倒せるなんて幸せすぎたのですよ!
うへへへはーー!!
感謝がつきず!思い出すだけでたのしい!!


思えば、人が微塵も写ってない写真ばかりだったので、ちゃんと写ってる写真もあげてお別れです。






んだばー