【さつみ】咲なまリターンズ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

「咲なま-OAD咲日和発売&咲CUP開催記念すぺしゃる-」

ご覧くださった皆さんありがとーう!!

あ、これブログでは宣伝してなかったネ!
というかバースデー迎えて年を重ねてから更新するの初だね!ワハハ

ええまぁ
咲-Saki-CUP対局結果は…このとおり!



ちゃんこさんから頂いたお写真でございます(笑)
伊達氏・長妻氏が怒涛のあがりを見せる中、我だけ一度もご褒美にありつけず罰ゲームBOXが松田BOXと化しておりました。

負けたけど、ハイパー楽しい放送だったねー!
いやもうこれは、あの罰ゲームBOXさんもね?せっかく作って頂いたのだからね?あの子に職務放棄させてはならんと思った松田の優しさだと思って頂いて!笑

山あり谷あり大盛り上がりあり!!
な放送で、出演者もスタッフさんも大変清々しい笑顔に溢れた現場終わりでした!\(^o^)/

まだ見てない方はタイムシフトをお楽しみに~
我もタイムシフト見るぞな~



そして!松田的には今年初浴衣!
髪飾りも新しくなりまして!



この簪がずっとつけたくての!
見えずらいので、単体で。




ウフフアハハ

さて、本日も涼を感じてきたいと思います。
んだばーハート