【さつみ】壁ドンじゃないドン | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


どうやら大空氏が太鼓の達人の達人と聞いて、まぢかー!てコトでゆいにゃんと太鼓の達人で遊んだコトがあるんですがね。

松田。

小学生の高学年の頃にガチ和太鼓をやっておりましてね。

地元のおっきい夏祭りに演者として出てた時期もあったのですがね。

松田。

太鼓の達人ヘタやねん

\(^o^)/アヒャ

打つときの型だけ本気やのにヘタやねん!
めっちゃ恥ずかしいやつや!

そもそもゲームセンターで遊ぶコトがめったにないもんですから、画面の「~だドン」としゃべる謎の生物を目で追いながら手元の太鼓を叩くなんてそんなメカニズムが我の中にないのですね!

だからリズムゲームと呼ばれるもの全般がボタンどこかわからなくなって\(^o^)/てなるのです!

一番簡単モードでもフルコンボとやらは出せない気がする…あっでも逆に叩く音数が少なすぎて打ちにくいとかあるんかな!?


あと、我はあまり詳しくないのだけど、ゲームセンターで見たドラム式洗濯機みたいな音ゲーはなんなんですかね!
なんか手袋してやってはった方々を見つけて、賢い!と思った記憶が鮮明に。

とりあえず、そらそら氏に頼んで鬼とやらの太鼓の達人モードを見せてもらうコトとする。
ふはは( ´艸`)

そんなこんなでめちゃすき太鼓の達人モードでお別れです

おや睡眠だドン