【さつみ】ノミテハスウコウ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


絶賛咲なまタイムシフト視聴なう!
あーBLOGかきながら見よー!って言ってたのに、笑いまくってたら全然かけへんだー\(^o^)/

随所に流れる咲-Saki-全国編のOP・EDにやっぱり高まりますな!!
「New SPARKS!」は一回聴いたときから、歌詞が染みて…!
やっと声にだして言えそうだよ!って!
負けたくない!諦めない!って正面きって言えるようになった一歩な気がします(`・ω・´)
はじめて目標が現実になった作品やったから、よけーにね!高まりますね!!

あとなんか、タコス食べたくなるね(笑)


「この手が奇跡を選んでる」もね!
これは松田にとって初めてキャラクターとして歌った曲でした!
我はまだステージで披露したコトないですが、こないだのめちゃすきカウントダウンイベントでそらそらとゆいにゃんがデュエット披露してくれました!
先越された!うれしいけど\(^o^)/


今日、Twitterでも呟きましたが!
我のフルネームを書いたとき、まったく別の業種の方に「愛宕洋榎の松田さんですか?」って言うて頂けたのです。
ハイパー嬉しかったのです!

珍しい漢字の名前やから、気づいてもらえたんかな!へへ!

「毒茸伝説」がCDTVでランクインしたときも、CV:松田颯水を見つけてくださった方々に「声優やってるの!?」って言われたの思い出しました。へへ(*´▽`*)


悪いコトできへんね!(・∀・)



さてさて、そんな感じで思いっきりエンジョイした咲なまですがコメントでおもしろかったのは、最後にみんなね「ノシ」って書いてバイバイするじゃないですか!
そこで「ノミ」って書いてるヒト多すぎや!笑

今だから言おう!
ノミ手って言うのを知ったのはこないだの咲なまでした!
よう聞いてはいたけど、「白のみ」とかそれだけ!の役を指すのだとやっとこさ知りました///

EDでも「いざ!崇高なノミ手で駆逐しましょう」ってね!言ってたし!

ノミ手は崇高!

リピートアフターミー!!

ノミテハスウコウ!!!