【さつみ】毒茸伝説。 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


先日は、かの「デレラジ」さんにお邪魔いたしまして!
思う存分ヒャッハァァアア!!したり、緊張松田になったりしながらも素敵な時間を過ごさせて頂きました!

いやぁ、るるきゃんがMっ子さんだと知ったので、攻めてく姿勢で参ろうと思います(笑)
サマデレでもよろしくお願いしまするー!

さてさて。
その放送中にも話題になりましたが!
カラオケで「毒茸伝説」歌ってきたぜー!!!
はじめて松田颯水がぼっちで歌ったキャラクターソングでございます。
CDジャケットは、こんな感じ。



そしてカラオケ画面がコレ



アイドル曲が始まる画面じゃないでしょう!笑
からの、第一声いくよー
イン…



インヴェーーーイドッ!!!



満足。
ちょっとややこしいウタだけど、ヒットすると最高にハイってヤツだぁ!になれる曲なのでよろしゅう!


むはは( *´艸`)



追記:親友のみんなのおかげで!

    「毒茸伝説」がオリコンチャート8位にランクインしました!

    本当に本当に、ありがとうございますッ

    松田の歴史に、すごい記録が刻まれたデス><///