【さつみ】日本POP文化祭2013! | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

台風一過。


これを、台風一家。


と思っていたコトを、昔BLOGに書いたような書いてないような。

そんな気がします。

さつみです!



台風で開催がドキドキだった

「Japan Pop Culture Festival 2013」

が無事開催され!


「めっちゃすきやねんスペシャルステージ」

また

「『やっぱすきやねん』CD100枚限定お渡し会」


に来て下さったみなさま!ホンマにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての

カラダを張った朗読劇。

カラダを張った古今東西ゲーム。


あれ…

思えばカラダ張ってばっかり!笑


けど、イコール「全身で楽しんだ」とゆコトです(/*゚▽゚*)/



前略、ぼなぺてぃっ!!-めちゃすきJPF!


ゲストの大坪由佳さんと!

見に来て下さったみなさんと!

こんな写真撮れる日が来るなんて…♡


ゆかちんさん、ほんと気さくな方で同い年に見えないよ!

しかも、笑いに対する前傾姿勢がステキすぎる方です!

朗読楽しかったなぁ(/ω\*)



そして、やっぱりCDお渡し会。

幸せすぎる時間でしたー!


祝☆100枚完売


めちゃすき的には初めての、至近距離型イベントで!

CDケースをお渡ししながら、みなさんと直にお話ができてうれしかったデス///


帰りの飛行機ギリギリになっちゃったけど、

もっと時間があったら、

いっぱいお話して、もっともっとみなさんのコト覚えたかったです!


またお会いできるとき、お名前教えてくださいね(*´`*)♪



黒猫ツインテ仮装。


褒めてくださったみニャさん!

ありがとうごニャミましたー!

勇気でミャしたー!(*゚▽゚*)



んだびゃ~