太宰府・筑紫野 産後ヨガ

 

ママと赤ちゃんの笑顔の時間を増やすクローバー

【ママ&ベビーヨガ☆】

 

YOGAmusubiのゆかりです 

 

ママヨガ・親子ヨガ・キッズヨガ開催。
その他ダイエットや健康、肩こり腰痛改善、血行促進免疫力アップなど
様々な目的・年齢の方へ
自分に合ったヨガレッスンを行っています。

 

今日ご参加いただいたのは

 

6か月の女の子とママラブラブ

 

 

 

「こんにちは~」

 

ってあいさつしたらいきなり

 

赤ちゃんがクシャっと笑顔で返してくれたんですちゅー

 

 

しょっぱなからこの笑顔にズッキュ~ンですラブラブラブラブラブラブ

(思い出しただけでも顔が緩みますちゅー)

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直しまして。

 

 

 

 

 

 

今回のママは

 

「とにかく体を動かしたくて来ました!」

 

ということだったので

 

中盤かなりしっかりと動きました

 

(あ、さすがに↑コレはやってませんが…)

 

 

 

ヨガを5年ほどされていたそうで

 

ポーズの動きはとても正確でキレイ合格

 

 

なのですが

 

やはり産後。

 

 

 

腹筋になかなか力が入らず

 

踏ん張るところがタイヘンあせる

 

 

 

 

をしっかりマットについて

 

お腹を引き入れ

 

腰から背骨を立ち上げ

 

 

 

なーんて言われても

 

やってる方は結構きついんですよね笑い泣き

 

 

 

なんたって

 

自分の体重だけでなく

 

お子さんの分も加重されますから!!

 

 

 

でもここで登場するのが

 

お子さんのこの上ない笑顔デレデレドキドキ

 

 

これですひらめき電球

 

 

 

 

がんばって動いてもう限界!

 

なんてときに

 

「キャッキャッ」とお子さんの楽しそうな笑い声が聞こえたら・・・アップ

 

 

 

「もういっちょ頑張るぞ~~~」

 

 

ってパワーがね筋肉筋肉筋肉

 

どこからともなくみなぎってくるんですね。

 

 

 

 

それが顕著に見えたのが

 

こちら↓

 

 
両足で踏ん張って
 
お腹や背中の筋肉もフル稼働でプルップル状態あせる
 
 
 
でも最後の決めポーズでこんな笑顔見せられたら
 
もう一回くらい
 
頑張れちゃいますよねウインク!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでもういっちょ‼️
 
 
 

 

 

なんだかんだ頑張れちゃって筋肉

 

お子さんももっともっと楽しくなって音譜音譜音譜

 

結果

 

子どもとの時間に

 

笑顔がさらに増えていくんです上差し

 

 

 

 

 

いやいやあせる

 

ママをどこまで頑張らせる気~~~!?

 

 

 

 

 

モチロン終わった後は

 

ものすごい達成感!!!

 

 

 

 

 

 

最後は二人でゴローンと転がって

 

お休み~・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

ママになってからの達成感って

 

すごく心が満たされるんですよねベル

 

 

 

そんな

 

お子さんも楽しんで

 

ママも心からスッキリできる【ママ&ベビーヨガ☆】を

 

現在開催中です↓(※5月6日は満席)

 

 

 

 

 

今日もたくさんのママと赤ちゃんに

 

笑顔の時間がありますようにクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

お役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 
 
 
※写真はすべてご本人様の了解を得て
掲載させていただいております。

 

 
 
ハッシュタグにランクインクラッカー
いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

ベル離乳食が楽になったアイテム

  ↑アメトピに掲載して頂きました合格

ベル産後戻りにくい厄介なヤツ

ベル【開催報告】産後ヨガで子どもにもこんな変化が!?

ベル【開催報告☆】こんなんで仕事に戻れるの?


 

 

 

 

 

■その他開催中の対面クラス

クローバー太宰府クラス(観世地区)

毎週火曜日10:30~1時間

※小さなお子様連れご希望の場合はご相談ください☆

※駐車場あります

※ヨガが初めてでもしやすいシンプルな動きから始めますので

どなたでも安心してご参加いただけるクラスです

 


クローバー筑紫野クラス(市役所近く)

毎週木曜日19:00- 

※初心者の方や運動が苦手な方もムリなくご参加いただける

内容です。

※参加メンバーに合わせてポーズの内容は変わることがあります。

 

 

ひらめき電球コロナ対策徹底中ひらめき電球

●現在密を避けるため、完全予約性となっております

●マスク着用でのご参加となります

●入室前の手指消毒のお願い

●ご自宅での検温(37.0以下)

 

 

 

ラインからお問合せ頂けます☆

毎月のスケジュールや

お友達登録メンバーのみにご案内している

『特別レッスン』もこちらからひらめき電球

 

 \ ↓↓↓こ ち ら を ク リ ッ ク! /