ありがとうございました! | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます

今年も 残すところ あと わずかとなりました・・・。


明日は  のんのん 地方  雪の 予報・・・


明日から ますます とっても寒いらしい・・・  とほほ。



今年は

  去年より 少し お休みしていた ブログ & ネットショップを


  再開することが でき、 お引っ越ししてからの 生活にも


  やっと 慣れてきた感じです。


  年初めには  父の入院 手術 と 大変なこともありましたが


  9月には  たくさんの方々の ご協力 応援 のもと


   ならまちに  自分のお店  を  open することができました。


 そして  ブログ ネットショップ お店  を 通じて

  

 たくさんの 素敵なオーナーさま & わんこちゃんたち と


 出会うことが でき  とっても 嬉しかったです♪


 ありがとうございました m(__)m


  ブログの 更新も  ボチボチ・・・ な  わが家ですが


来年も  みなさまと 仲良くさせていただけたら 嬉しいです。


   来年も 素敵な 年に なりますようにラブラブ


よい 年を お迎えください☆



*** happy wan life ***