霊能力者が見るラッキーカラー | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

あなたは風水にはまった事はありますか?


私は、あります。

特に、色や植物にこだわりました。

家の真ん中にきれいな水を置いてみたり

緑を南側に二つ並べてみたり

青いカーテンをはめてみたり

いろいろとやってみました。

効果の程は?

わかりません。

どうだったのでしょう。


ちょっと前から、オーラの色は何色?というのが流行っているようですが

本当にそんなものが存在するのか?


存在します。


実は、風水で大事にされている色も実は、重要なのです。


しかし、かならずしも、金色や黄色を家の中にならべれば

金運があがるというわけではありません。

また、運気があがるのでもありません。


あなたのオーラ(気)の色と同じものを持てば運気があがったり

金運があがるというのは確かにあります。


たとえば、あなたの気質が緑であるならば、

緑のものを身に着けたり、部屋につかったりすれば

それが、運気の上昇につながったりするのです。


あくまでも、多少は・・・ということですが。


ただし、ここからが普通の霊能力者の方が勘違いしているところ?

というよりも、知らないのかもしれませんが

実は、オーラの色を、変わっていくものなのです。


あなたが元々、青色のオーラだったとしても

結婚し、奥さんと共にすごすようになったとき

奥さんのオーラ(気)の色が、黄色だったら

二人のオーラは融合し、色が変わっていくのです。

つまり、二人とも黄緑に近くなるのです。


また、たとえばあなたが、猫を飼っているとします。

その猫の気質が、緑だったとしたら、

さらに黄緑と緑が融合し、すこし緑の濃い黄緑になっていくのです。


気質(オーラ)についてもっと言えば、

すべて気質が違うというのは、以前にも書いたとおりです。


うずまき状のものもあれば、霧雨のようなものもあれば

湯気が上がっているような気質もあります。


その気質、つまりオーラというのは常に変化していくものなのです。


その色、あなたのオーラの色、気質の色が

あんたのラッキーカラーであることは間違いありません。


今朝、ひさしぶりにテレビを見ながら、朝食をとっていたら

今日のあなたのラッキーカラーというのがあっていまして

たまには、こんな話題もいいかなと思い書いてみました。

参考になりますでしょうか。



霊能力者が見るオーラ(気質)の色の意味 (アメンバー限定記事)



オーラについて気になる方は下記ページへ

http://www.6-sense.jp/item/2010-02-18-09-12-09.html



↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に

ワンクリック宜しくお願いいたします!