一方通行を毎朝 逆走する車 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

毎朝逆そうする車が多い、一方通行の道沿いに住んでいるのですが・・・


そんな車の中でも、一台だけ どうしても許せない車があったのです


黒のRV車で、毎朝だいたい同じ時間に玄関を開け出勤しているのですが


その車は猛スピードで、私の前を何回も横切っていくのです。


「あの野郎!事故ればいいのに・・・事故ればいいのに・・・」と毎日思っていたのですが・・・



ある朝。


いつものように出勤の準備をしていると、妻が「救急車が近くに来ているみたい」と伝えてきたのです。


私は、ああそう。と軽く返事をしました。


玄関を開け、いつも通り車庫に向かい、車に乗り、一方通行に従い左の方に向かい車を進めました。


すぐ右の方。そんなに遠くない所に救急車とパトカーが来ているようでしたが、横目でしか見ていませんでした。


ふと、バックミラーに目をやると・・・その中に見えたのは、あの黒のRV車だったのです。


どうやら電信柱に衝突しているようでした。


背中に冷たい汗が流れるほどぞっとしました。


もしかして、私のせいなのでは無いか・・・。


私が毎日、「事故ればいいのに・・・」と思ったせでいはないのでしょうか。


あの車を見ることはもうありません。うわさでは、即死だったという事です。


シックスセンスさんの、ご意見をお伺いしたいのです。どうかよろしくお願いします。



以上、ご質問の内容です。

※地名、道路名等はプライバシーの為に割愛しております。

※記事にして欲しいというご意見の下に掲載しております。



さて、生霊とは怖いものです。


生霊とは


念の塊であり念体です。


念とは、人が発する想いの念です。


想いが強ければ強いほど、その想いの念は、集まり増え、塊、体(てい)を成すのです。


以前、念レベル という内容の記事も書いた事がありますが


この生霊は念レベルとはまた別の話になります。



あなたの想いが影響したかどうかですが、おそらく、その車に対してそのような感情を抱いた方は、あなた1人ではありませんね。


多くの住人が、あなたと同じように、交通違反をしている過ぎ去る車に対して同じ感情を抱いているはずです。


その想いが集まり、生霊というよりも、ひとつの念体となり、交通違反をし、一方通行を逆そうしてくる車の運転手に災いを落としている。


これが現状です。


気にする必要があるか・・・いえ、気にしてもどうしようも無いですし、気にすればするほど、今度はあなたがまいってしまいますよ。


気にする必要はまったくありません。


何が善で悪なのかは、時代により、状況により決まっていないという事です。


以上、ご質問に対する返答となります。




桃木のお守り

世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り

桃木会員さん体験談「シックスセンスファンサイト


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報

北海道

東北

関東

中部北陸

近畿

中国

四国

九州

沖縄


↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に

ワンクリック宜しくお願いいたします!