生きるということ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

生きるということ。

人生には、辛さや苦労や悲しみがあるから

幸せや楽しみがある。

昔から同じような表現をしている方が多くいると思います。

私達もまた常々そのように思っています。

今の日本においては

少しきついことや辛いことがあると

すぐに死を選ぶという傾向がある。

自ら死を選ぶと・・・というテーマで幾度となく同じ記事を書いてもきていますが

死ねば楽になるというのは、全くの嘘です。

自ら死を選ぶのではなく、生命をまっとうし死んだとした時

あなたはもう、辛さやきつさや悲しみや喜びや幸せや楽しみを感じることは、まず無い。

生きているからこそ、辛い経験も出来るのです。

強く生きろとは言わないとしても

しつこく生きてみろ

そう、教えたい。

心から思います。

このブログのアクセス数もおかげさまでかなり伸びてきています。

見えない世界の真実を伝えると共に、生きる術や知恵をも伝える役目を負えればと思うのです。

たった一人でも良い。

このブログを読んだ人が自ら死を選ぶことをやめ、生きてくれれば・・・。

最後に見えない世界の真実をひとつ語るとすれば

バランスが存在しているということ。

きつく、辛い日々が続けば続くほど、幸せな日々が約束されている。




シックスセンス管理人

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に


見えない世界の真実が此処に-l4


シックスセンス公式HP

http://www.6-sense.jp/opening.html

シックスセンス携帯サイト

http://choimo.jp/6sense/