憎む気持ち | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

さて、今回は、「憎む気持ち」というタイトル通り、これが及ぼす影響について、またなぜ憎むのかについて、お伝えしたいと思います。


「見えない世界の真実」を伝えているこのブログには多くの方から問合せがあるのですが・・・


そんな中でも、いつも返答に困ってしまうのが、


「憎しみ」が消えないし、消すつもりも無いというものです。


ところで皆さんは、人を死ぬほど恨み、憎んだことがあるでしょうか?


その気持ちがずっと消えず、消す事もできず、何かある度に、思い出し


また、憎んでしまう・・・


実は、私はあります。


よく一緒に時間を過ごし仲間だと思っていた友達から裏切られたのが原因です。


その友達から、かつあげされ、お金を取られ、脅迫され、またいじめられ、かなりショックであると共に「恨み、憎しみ」を持ちました。6年ほど前まで、忘れた事はありませんでした。


事あるごとに、恨みの念を飛ばしていました。


もちろん、今はほとんど思い出す事もなく、


この記事を書いていながら、


そういえば!と思い出したほどです。


なぜ、人は憎むのか。


それは人間である以上は仕方の無いことなのか?


そもそも、その悪意、憎しみはどこから生まれてくるのか?


見えない世界の観点から見れば、いくつも考えられる要素があります。


たとえば、あなたが※霊媒体質であり、


近くに「恨みの念を持つ霊体」がいる為に、その情報(思い)を受け取り、


不思議と、ふっと、なぜか、他人に対する「恨み」を抱いてしまう・・・。


こんなこともあるでしょう。


※霊媒体質とは、簡単にいうと見えない情報を受け取りやすい人の事です。



また、「恨む」というカルマを背負っていれば、当然、恨むことをやめにくい事でしょう。



またたとえば、本当は、そのような気持ちなど起きない状態のはずなのに、


魔物などに心を操られ、そのように導かれてしまうこともあるでしょう。


ふっと、我にかえると、なんで恨んでいるのだろう?


そう思う時がその時です。



似たような現象には、こんなものがあります。


ぼーとしていると、突然、「目の前の人の首を絞め殺したらどうなるだろう?」


このように思ってしまう時はありませんか?


これもまた、同じ見えない世界の影響からのものです。


この真実を知らない人は・・・

「私の中には悪魔が棲んでいる!?」

「私は、悪い人なのだ・・・!?」

「私って・・・どうしようも無い!?」

そのように思ってしまうことでしょう。


憎む気持ちも実は、同じなのです。


本当に、あなたは憎み続けるのか?


たとえ、どんな事があったにしても、そんなに忘れられないほどの事であったとしても


もっと他に考えなければ、やらなければ、ならないはずではないか・・・



さて・・・もうひとつの見えない世界の観点からのお話をしなければなりません。


それは、代償についてです。


ちょっと前に流行したマーフィーの法則にも通じる所でもありますが


人生にとってプラスの考えを持ち続けていれば


自らにも、プラスの現象が起こる。


代価を求めずに、他人の為、社会の為に、頑張り続ければ、


必ず、自らに良いモノが振ってくる。



逆に

憎しみ続ければ、人を妬み、呪い続ければ、



必ず、自らに悪いモノが振ってくる。



これは、100%とは断言できない部分もあるかもしれませんが


ほとんど確かでしょう。



それでも・・・


「恨み続けます」という返答を頂くこともありますが


それならば、それでよろしいのではないかと、返すのみです。


ただ・・・


このブログでは、「見えない世界の真実」を伝えるにすぎません。



あなたはまだ、人を恨み、憎しみつづけますか?


↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ


見えない世界の真実が此処に-ranking


見えない世界の真実が此処に


ワンクリック宜しくお願いいたします!




シックスセンス公式HP


http://www.6-sense.jp/opening.html


シックスセンス携帯サイト


http://choimo.jp/6sense/