干支 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

え~と・・・
見えない世界の真実が此処に-eto

来年の干支(えと)です。


辰年がやってくるのですが・・・この辰年という年で思い出すことは

私自身が以前、風水にはまっていたことです。


風水をやったことがある人ならばおそらくは誰でも知っているであろう「龍」

龍は究極の幸運のシンボルとされており、地上全てのエネルギー(気)の源であると考えられています。

この龍の置物やキーホルダーやステッカーなどをちょうど12年前、私は集めていました。


「今年は昇り龍だから、絶対に物事が上手くいくはずだ!」と、同僚に話していたのを今では恥ずかしく思いますが、それでも5千円や1万円くらいのものを良く買い集めていました。


今思えば、5千円や1万円のものでも、いや数十万するものでも、それを置いたり祀ったりするだけで、勝負運や運気があがるならば・・・風水やっているひとは、みんな成功者になっていますよね。


思い込みの強さという点ではプラスに働くのかもしれませんが、

それでも今思えば、見えない世界の観点からでは、

結構きつい状態になっていくというのが、十分に分かります。


見えない世界の観点からすれば、風水は、風水なのです。



追記)時間の都合上、途中までとなってしまいました。つづきはまたいつか。

シックスセンス管理人




6-sense.jp携帯サイト

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 見えない世界の真実が此処に