美容室に・・・ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

これは日記になります。


ちょっとした空き時間、美容室に代表と魔見先生と3人で行ってきました。


行ったのは良いのですが、なんだか笑いが出てきて、熊本に引っ越してからは私は床屋にしか行ってないのです。


「短い方が似合いますよ!」と店員さん。


「は、はい。お願いします」と私。


福岡に住んでいる時はいつも美容室に行っていたのですが、周りは女性ばかりのお店でなんだか気恥ずかしかったです・・・(笑)


頭は、何年かぶりの久しぶりの刈上げとなってしまいました・・・。


シックスセンス管理人



↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 見えない世界の真実が此処に