神の声が聞こえる危険性 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

八大竜王や龍?の声が聞こえることの危険性について



連続して同じような相談を頂きましたので、解説する必要があると思い、書く事とします。



※一般の方向けの記事ではないかもしれません。


※以下、霊感が全く無いと思う方などはご遠慮ください。


※本人が特定されないように書いております。



八大竜王や龍と崇めたてられているもののほとんどは、海蛇であったり、山神(狸)であったりします。


それが真実です。


いずれも分類上は魔物です。


この声が幼い時より聞こえており、もしくはあるきっかけを境に聞こえ始めたという方は、急激に落とされる事があるというのは、事実です。



ある方の相談内容を例にしますが


その方は、自称霊能力者という男性と出会い

因縁を消す必要があるからと言われ、夫と離婚し

そして、相当のお金を渡し、貸し

そして、2年間ほど同居していたそうです。


その男性曰く、「いろいろな声が聞こえてきて、どうすれば良いのか助言してくれる」という事らしいのです。


しかし、ある時から、「やばい!このままだと囚われてしまう・・・」と言い始めたそうなのです。



案の定、彼は失踪し、かなりの借金と夫を失ってしまった。



彼は、本物だったのでしょうか?

彼は、いろいろなHPに書いてあるような事を言っていましたし、本物だと思うのです。

護摩だきをし、因縁も消し去ってもらい、先祖供養もしてもらいました。

これからどうしたら良いのでしょうか。

家庭裁判所も警察も全く相手にしてくれませんし、証拠も無いのです。

ただ手元に、彼の家財道具とパスポートだけが残っているのです。




彼のパスポートを持ってきた彼女は一生懸命に、相談してきました。



私がパスポートを手にすると、一気に彼の考えや性格や・・・当たり前ですが、いろいろと分かり、なるほど、魔に囚われてしまった。それは分かるのですが、その相談者の解決にはまったくならないのです。



彼が失踪してから4年の月日が経っているという事ですが、証拠も何も無い状態では、どうすることもできませんし、ましてや私達の手にはおえない相談でした。



魔の声やささやきや光を信じ、それを神だと思っていると、非常に危険なのです。


あたかもすごい力があるように本人は感じてしまうのでしょうが、宝探しや人の霊視や聖獣同士の争いなど彼らはするはずもありません。元来、人間に関わることはほとんど無いのです。


もし、本人に龍などの聖獣がついているならば、その人は歴史を動かすほどのことを成し遂げる人物になるはずです。



数多くの過去世を見てきましたが、偉大な歴史上の人物には、時にそれら聖獣が影響していることがあるのです。



あなたが聞こえているその声は、本当に神なのでしょうか。


私には、魔物にしか見えません。



早く気づいてくれる事を望みます。

そして、本当に進むべき道を早く理解して欲しいと思うのです。


シックスセンス管理人

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

シックスセンスの街
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ