石 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

昨日、久しぶりに近くの親類だけが集まり、食事に行ってきました。


(ほんとは今日が法事なのですが、今日から出張なので、昨日実家に帰ってきました)


食事に行った先は、地元では結構有名な料亭で・・・


しかし、ひさしぶりに行ったそこは


大きな岩のオブジェと大理石の床に変わっており、


目にした瞬間から、岩の念に・・・抑圧されることになりました。



なんとも・・・



霊媒体質である方ならば、そのお店に入った瞬間に、異様な圧力を感じることでしょう。


階段をのぼって2階に向かうと、上から押されまくって、上りづらい。



そんなの消しちゃえばいいではないか?と思うかたもいるかもしれませんが、


依頼を受けていないのに、勝手に消すわけにもいきません。


ましてや、滅多に行かないお店の為にきつい代償を支払うのはいやです。



石や岩というのは、精霊であると書いたこともありますが


精霊=魔物です。


精霊や妖精と呼ばれる存在は確かに以前は人間の味方であった時もあります。



しかし、現代においては人間は彼らを山へ山へ追い込み、住む場所を奪っており、


大きな怒りをかっています。


時に、彼らは人間に対して良い顔をする時がありますが、そんなのは今となっては人間を陥れる為の手法にすぎないのです。



本当に短い期間で見えない世界のバランスは大きく崩れているのです。



見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。

ポチッと ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

シックスセンスの街
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ
6-sense.jpが運営するブログ-hplink