終わりなき戦い | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。



梅雨のむし暑い毎日いかがお過ごしですか?


本部から約20kmぐらい離れた場所に、昔 西南の役で
物凄い戦いが行われた 古戦場跡があります。



戦没者の慰霊碑も建てられ、きちんと供養されているように見えますが
地元では最高の心霊スポットとして恐れられています。


それもそのはず、霊視すればまだそこで兵隊の幽霊が(中には魔物もいます)
戦ってるんです。 合戦の最中なんですよ。




声は響き渡り、首や血が飛び散り、それはおぞましい限りです・・・




何も見えない感じたりしない人でもそこへ行ったり通ったりすると

気分が悪くなったという人も沢山いるそうです。

自分でもそこを通る時は、体や車に結界を貼り万全な状態にします。

ある日、車に人を乗せて走っていたらその人めがけて
兵隊の放った弓矢が飛んできました。 


数メートル手前

私がすぐ処理したんですが、あの人達は通行人でも
対戦相手に見えるんでしょうね。

現世では子孫がそこにお花や線香をあげにくるのに

ご本人達はあの世でまだ戦ってるなんて
なんとも不思議な現象ですよ。


シックスセンス 
先見