不思議な男の子 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

ブログを読んでいらっしゃる方、はじめまして。


今回から登場していきます、シックスセンスの先見です。


※いつもは管理人の心見さんです。

※これは称号です。


どうぞよろしくお願いします。



今日は、ある不思議な男の子との出会いについて書きます。



ある日の夕暮れ、仕事を終えて帰宅途中、コンビニによりました。


駐車場には車が多く、入口より一番遠い場所に車を止め、外へ出ようとしていると


何か、空気が動くのを感じました。


目の前を歩く中学生くらいの男の子・・・


コンビニの入口に向かって歩いていたかと思うと

ふっと振り返り、私の車の方に歩いてきたのです。

車の前まで歩いてきたかと思うと、またコンビニの方に歩き出したのです。



「確かに人間だったよな~ ふんふふ~」と、まあ気にせずに、私はコンビニに入りました。


用を済ませ、外に出ようとすると、また変な空気を感じました。



店を出ようとするといきなり、さっきの男の子が私に深々と頭を下げてくるではないですか。


ああ~なるほどと思い、霊視スイッチを入れました。


「君は、私の力を感じるの?」と、私はたずねてみました。


男の子は、「毎日、ここに来てるのですが、今日は物凄い何かを感じました」


かわいい顔で、私の目をじっと見つめて言うのです。


「なるほど・・・じゃあ、霊体などがみえるの?」


「はい、見えます。」


「じゃ、これは?」と、


私は、そこいらにいる見えないやつらを集め、その子の目の前に集めると、


「うぁ~!」と、男の子は慌ててしまいました・・・。


ちょっとやりすぎましたが、・・・代償があるので、集めた見えないやつらはまた元に戻しました。



男の子は、かなりびっくりしていたようですが、

何も言わないので、もう行こうとすると・・・


何かぼそぼそ話しはじめました。


話を注意深く聞いてあげると、どうやら母親が最近亡くなったようで、自分の母親が天国に行っていない。


そんな話をしているようでした。


そして、どうやったら、母親を天国にやれるのか?という事を聞きたいようでした・・・。


なんとも、私は困ってしまいました。


かわいそうですが、依頼を受けていない限り・・・


出来ないという事を伝え、ごめんねと、そして去ろうとすると


男の子は、はっきりと大きな声で、「どんな仕事しているのですか!?」と・・・


「見えない世界での仕事だよ」


私は、名刺を渡し、その場を別れました。



あれから一週間ほど経ちましたが、彼は私の夢に出てくるようになりました。


彼には力がやはりあるのでしょう。


もう少し時が経ち、彼が大人になってから出会いたいものです。



力のあるもの同士がやはり惹きつけ合う何かがあるのです。



シックスセンス 先見

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

シックスセンスの街
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ

zen
linkbannerforameblo.gif