守護する存在② | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

守護霊はいないという事で、カテゴリ「間違った知識」にも書いておりますが、
守護霊とは別に、「守護する存在」は確かに存在しています。

それは、聖獣として存在しているものです。

龍、亀、麒麟、鳳凰などが東洋であり、西洋では、ドラゴンやバロンなどがそうです。

白虎も、フェニックスも、象も、昆虫の姿をしたものさえいます。

その中でも特に東洋では下の図を参考にして頂ければと思います。


この存在は間違いなく人間を守っているのですが、守りきれるかどうかは別です。

また、選ばれた人間だけを聖獣は助ける事もあるでしょうし、助けてもらい気付かなければそれきりでしょう。


では、皆さんの聖獣は何なのか。それは日本で言えば干支、12干支の逆の存在としているものです。


eto

子年生まれの人であれば、午(いま)が、
丑年生まれであれば、未(ひつじ)がその存在としているのです。

しかし、繰り返しになりますが、守りきれるかどうかは別です。
何かに救われた経験がある方ならば、それが聖獣であったかもしれませんね。

シックスセンス公式サイト

シックスセンス携帯サイト

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


上記、両方押して頂ければ

気が向いたらお願い致します。