お盆や正月になぜ帰ってくるのか | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

こんにちは。


最近、メールやコメントへの返信が遅れておりまして、大変申し訳ないです。

もしかしたら、返信を忘れているものもあるのでは?と、思っています。

万が一、返信が来ていないという事がありましたら、

お手数ですが、返信が欲しい方は、ご連絡下さい。

                                    管理人より


さて、以前、どなたかのコメントに対する返答としてコメントをした覚えがあるのですが

なぜ、お盆や正月に霊体が帰ってくるのか。

そして、事故や亡くなる方が多いのか。


先ず、みなさんにお伺いしたいのですが、

小さい頃から、お盆や正月には、亡くなっている身内が帰ってくるんだよ、と

教えられた事がありますでしょうか。


ほとんどの方が、そうだと思うのですが


人間が死ぬと、身体が無くなり、霊体の存在となります。

霊体となると、脳みそが無いので、生きている時の記憶、知識、思いだけが残ります。


お盆には、家に帰らないといけないという記憶も、あるわけです。


その為、日本では、お盆の時期に霊体が多く戻ってきているのです。

戻ってきている?どういう意味なのだろう?と

思うでしょうが、幽界やその他の次元や隣の世界からです。


霊体が多いということは、霊障にあう確立もあがるので

それで、持って逝かれてしまう人も出てくるという事なのです。


なかなか、難しいかもしれませんが、

そういう事なのです。


ご理解いただけたでしょうか。

質問の答えに変えさせていただきます。


シックスセンス管理人


シックスセンス公式サイト

シックスセンス携帯サイト