木の精霊 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

皆さんは、精霊というと、妖精のようなものを想像しますか?


私も普通だと、空中にぷかぷか浮く小さな女の子を想像してしまいますが・・・。


確かに女性として現れてくる事が多いのが木の精霊です。


かなりの美人に化けるものが多く、妖艶な感じを漂わせながら近づいてきます。

「お願いだから、消さないで・・・もう人間に悪いことしないから・・・」

「ね、お願い・・・」と懇願しながら、ズボンをずらされ、咥えられ・・・

「わかった、許すよ。」と言ってしまったら、思ってしまったら終わりです。


絶対に、油断できない

一瞬のうちに消してしまわなければならないのが、木の精霊です。


この誘惑が効かないと分かれば、精霊は次の手を打ってきます。

あたり一面ジャングルのような幻想を起こし

緑のツルを、まるで鞭のように扱い、襲ってきます。

油断すると、肉体を貫かれ、内臓を抉られ

じわじわとイタブラレながら、殺されます。

夢の中での死。


現実の世界では、霊症よりもはるかに酷い精霊からの攻撃による病症となります。

私もなんどか経験した事があります。


幸いにも、すでに師匠に守られていたので、軽い霊症で済む場合がほとんどでしたが・・・。



理解すべき事は、木の精霊は、人間よりも先住民だということです。

たかが人間ごときがぁ~と思っています。

人間の弱点を良く心得ています。

木を切る仕事をしている方が、家の中に女性の気配を感じるのですが・・・という方が多いのも

この木の精霊が原因なのです。


シックスセンス公式HP

シックスセンス携帯サイト


linkbannerforameblo.gif